忍者ブログ
202405061547
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707071226
CATEGORY[●ふりィ●]
昨日の学級レク楽しかったぁ↑↑

てゆ~か!!H君に思いっきりボールあてられたし・・・・

超痛ぃから( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

少しは手加減しろよ!!!!!!!!!!


アッ!?今日は『エンタ』ですよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

たいがー:りー出るとぃぃな♪♪
PR

コメント[5] トラックバック[]
200706301927
CATEGORY[●ふりィ●]
今日は土曜日!!!!!!!!

土曜日とぃえば、エンタ!!!!!!!!

「たいがー:りー見れるかもォ↑↑」って思ってたのに・・・・

新聞見たら・・・エンタがなかったァ( ̄ロ ̄;)ガビーン

すっげぇぇショック・・・↓↓

たいがー:りー見なきゃ生きて行けなぃのにさァρ(´д⊂)イジイジイジイジ

また来週まで待たなきゃ・・・・

もぉ!!どォすんだよ(" ̄д ̄)けっ!

まったくだぁ!!!!

警察呼ぶぞォ!!!!!!! (笑)





コメント[19] トラックバック[]
200706272315
CATEGORY[●ふりィ●]
ブログ作っただよォ!!!!!

どォすればぃぃか・・・わかんない事が多ぃけど(; ̄Д ̄)

まぁ、ヨロシクだよヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

暖かい目で見守っててくださぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメント[3] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]