忍者ブログ
202405060726
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706280000
CATEGORY[●ガゼット歌詞●]
泣いて泣いて泣き止んだら 笑顔のままでいよう
泣いて泣いて笑顔くれたら 僕の側にずっと

窓辺から差す朝日がいつもと違く見えた
気が重いのは 先が見えたからだろう
花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は
君を残し全てを捨てて何処か遠くへ
君はいつも励ますようにふざけてみて
明るく接し自分の事よりも僕を・・・
辛いでしょ?こんな姿を見てるのは
疲れたと素直に云えばいいのに
君は嫌な顔一つせずただ優しくて
僕を抱きしめて泣いてくれた

生きたいよ、死にたくない思う度涙は零れ
生きたいよ、君の為に何一つしてあげれてない

しばらく寝てしまってたようだ
隣には君の香りだけが残ってて
なんだか胸騒ぎがしてたんだ
不安がこみ上げる
そして日は経ち帰り待つ僕に届いた
一枚のメモは君からで
記されてた事実に言葉無くし
壊れたように泣き叫んだ

<memo>
ごめんなさい
勝手な事して
ただ貴方を助けてあげたかったの
貴方の為に死ねるのなら
それが私の幸福なの・・・

僕の中で君はいつも見守って呉れいてるんだね
目を閉じて君を想えば笑顔だって忘れないよね
これからもずっと同じ景色を見続けて生きて行こう
窓辺から差す朝日と潮風吹かれ眠ろう
もしも二人が目覚めなくても
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!] | HOME |( ´ ▽` )ノ やぁ>>
コメント一覧
麻衣ちァン!?
ブログ初めたンだぁ(∩゜∀゜)∩
これヵらもコメするぉ♡
【2007/06/28 21:14】||はぅヵ#9901c48cf4[ 編集する? ]
おぉ!!!はゥヵも来てくれたんだぁ↑↑ありがとォ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
これからも、どォぞヨロシク♪♪
【2007/06/28 21:53】||麻衣#9901c25873[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!] | HOME |( ´ ▽` )ノ やぁ>>

忍者ブログ [PR]